カテゴリ:図書室
9年生美術作品 学校での思い出のワンシーン

9美術1.jpg

9美術2.jpg

9年生が自分の美術の作品を持って
どやどやとやって来ました。
「これあげる~~~」。
実はこういう人型作品、とても嬉しいのです。
なぜか・・・?
図書室は、児童生徒のみなさんに向けて
たくさんお知らせすることがあり、
それに注目してもらうために、いつも苦心するのですが、
こんなおもしろい作品たち、注目されないわけがない!
「ありがとう~~~!!!」と私が言うと、
「えっ、ほんまに欲しいん???」と
逆にびっくりしていましたが、
「うん、めっちゃ欲しい」と言うと、
サインも入れてくれましたよ。
「いつか超有名になった時のためにサインしとく」だそうです。
おかげで、こんなおもしろいお知らせができています。
卒業まであと少しですが、
この作品をみたら、みなさんを思い出します。

公開日:2023年03月07日 08:00:00