カテゴリ:図書室
「マジック+ツリーハウスでBINGO!」(3~6年生)

マジツリ 3.jpg

マジツリ 2 (2).jpg

マジツリ 2 (1).jpg

マジツリ4.jpg

今年の秋の読書企画は
「マジック+ツリーハウスでBINGO!」です。

BINGOの用紙をひとり1まい取って、
そこに書かれている数字の巻数の
マジックツリーハウスの本を読んでくださいね。
返却時にスタンプを押します。
2つBINGOすればOK。
ジャックとアニーのいろいろな冒険を体験しよう!

*期間:9月9日~12月20日
*貸出中の本は予約してください。
*期間はたっぷりあるので自分のペースでじっくり読もう!

開始と同時にあっという間にほとんどの本が貸出中。
このシリーズを読んだことのない人も
手に取ってくれているのでうれしいです。
期間は3か月たっぷりあるので
じっくり楽しんでくださいね。

★KADOKAWA様に表紙掲載等の許可をいただいています。


公開日:2024年09月13日 08:00:00